Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

ただ今、糖質制限中‼︎

実は、わたしも糖質制限中なんですが、
ついつい、炭水化物が欲しくなってしまいます。

笑笑(^.^)💦
それはそうですね、生まれてからず-------っと
炭水化物ずけでしたもんね。
今さら---なんですが、
挑戦です!

なんだか近頃、身体も軽くなり、
調子いいですよ---。

今回掲載の金森先生なのですが、
実は、今日初めて知ったのです--笑///

ある塾の先生からのラインに金森先生のことが、
あっ、ラインではなく、動画でした(ごめん🙇)
どうでもいいのですが、そこで初めて知りました。

すごい人ですね。
わたしもこれから読んでみます。
皆さんもよかったらみてくださいね。
ご紹介いたします。

See you

By Macf:id:kirimura:20190212092802p:image
f:id:kirimura:20190212092806j:image
f:id:kirimura:20190212092810p:image