Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

かっこよく生きろ!


座右の銘は、

「かっこよく生きろ」


蜷川実花(写真家・映画監督)


シンプルでいいね!

「かっこよく生きろ」( ^∀^)/

わたしの座右の銘にも 採用しよう。

笑笑(^.^)///


今日もサンセットを迎え、

「糖質カット」を仕上げてます。

どう仕上げるかの筋書きは---

何を主食にして、いつまで続けるか?と いうことですね。(^.^)/


結論的に これに踏み切ったのも、

日本の主流である、管理栄養士による常識とされていた 「カロリー計算による健康管理」の間違いに気付いたからです。


血糖値や血圧は それでは改善されません。薬漬けになってしまいます。

これでもか これでもか、これでもか--

というくらい---

 

薬を投入してきます---


血糖値や血圧を上げているのは、

😃「糖質」ただこれ一点なのです。

炭水化物から繊維質を引いた 糖質が

多すぎるのですね--♪


わたしのこれからの主食は

タンパク質です。

副食は、大豆 、キノコ、豆腐を煎る


目的は、血糖値と血圧を 正常時に戻し、薬を止めることです。


これができれば、

かっこいいと思います。笑笑(^.^)///


f:id:kirimura:20190212183210j:image


By Mac