Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

ただひたすらの人

Sunset

今日の日に「感謝」(^.^)///

「一つ事 ただひたすらに 生き抜く人」

尊敬しますね。自分には、できないから--笑笑(^.^)♪

「ただひたすらの人--」

そうだね〜すぐに思いつく人は、イチローかな⁉️
すごいよね、45歳現役プレーヤー
としてマイナー契約

囲碁も将棋もすごい世界だ、日本の天才少女と韓国の囲碁神大老との対戦--この二ユースも記憶に新しいですが、
囲碁の発祥の地は、日本とか⁉️
ほんとかな〜
てっきり中国かなって思ってましたけどね笑笑///

ただひたすらは、

望んでも、なかなかできない事です。
創業200年とか 400年とかつづく老舗ですが、先祖が残した技術あるいは、秘伝の味なり、商品なり--ですね。笑笑♪
そんなもの、望んでも続きませんよ笑笑♪

だから続いている老舗を祝福します。(よくぞ続きましたね、と--)

だって、人間生まれてきたら、この世界を隅々まで見たい、味わいたいという魂はみんな持っているのだから--。

一つのことを極めるには、才能と環境と、時間がかかる--。

天才っているけど、あーゆう人は魂から違うんじゃないかと、ぼくは思います。笑笑(^.^)/

だって、2歳で、3歳で、10歳で--
もう花が咲いてるんだもの--
不思議じゃない⁉️

ピアノ弾いたり、バク転したり、英語話したり--(アンビリバボー)
これは、前世からの魂の継承としか考えられない。

話は少し変わりますが、
「嵐」の大野くん(ご存知ですよね(^.^))
彼、かなり勇気振り絞って、今回の結果引き寄せたんだと思いますよ。

一度自由になりたい!

そう思ったと思います。
ふつうに、普通の人間として生活してみたい、と思ったんだと思います。(ぼくは、させてあげたいと思います。)

しかし

嵐を創り上げるまでに、相当な時間と費用と多くの関係者がいることは分かっています。

人は、結構わがままなものです--。

調子いいときは、いばりたい。
落ち込むときは、あまえたい。

誉められると、舞い上がる。
けなされると、サカ恨む。

明石の市長さんは、いかがなものですか⁉️
はっきり言って、驚きました👻‼️

しかし、よくよく検証すると、

ちょっと、ハメラレったぽいね。
笑笑///

仕事はよくやってるし、今回の暴言も、誰が録音したのかな?

みんな人間は、失敗したり転んだりするもんなんだよね。

あれ、ごめん、今日はお話が長くなっちゃいました--。

今日ぼくが言いたかったことは、
一度きりの人生、なにものにも縛られず、この世界を隅々まで堪能したい。
この気持ちは、みんなと共有できるかな、と思います。

人生は「時間」
何かをなしとげるには、それなりの時間がいる。
その時間は命を削っている--。

その事を分かっているだけでいい。

最後まで、読んでいただいて
ありがとう😊

See you

By Mac