Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

明日は「母の日」💖//

Sunset

明日は母の日🤱💖---

今日は、所用ありきで県内を移動--
昼食は菰野の「茶々」という自然薯料理専門の店だった--というよりこちらに来るとちょくちょく寄るんだけどね--笑笑

私は“殿様御前”カミさんもなんとか御前なのだが--(覚えていない)笑笑💦
要は、私が天ぷらで、カミさんは刺身ということ--/

なぜこの昼食の話を書いたかというと---久しぶりの外食に胃が驚いちまって、お腹を壊してしまったのだ🤣///

しかも御前は量が多い--刺身などは残せないが、てんぷらはタッパーを求め持ち帰った--。(定価は25,000位)

明日は「母の日」で、我が県でも明日から蔓延防止法が発令される--。
もう外出はできないね---。🤣//

See you

By Mac

f:id:kirimura:20210508181129j:image

f:id:kirimura:20210508181213j:image

f:id:kirimura:20210508181232j:imagef:id:kirimura:20210508181251j:image