Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

伊豆の温泉で---合宿!

New morning
NOV.→DEC.
お世話になったNovさんとも今日でお別れです。笑笑♪
明日からはDecember(12月)
師走となりますね。(^。^)/
いよいよ今年も最後の月となります、
なんとなく慌ただしく感じますね。

11月の思い出は、25(月)〜27(水)の3日間の温泉合宿でした。

f:id:kirimura:20191130131740j:image

三重県在住の私は7:23発の近鉄電車で名古屋に向かい、そこから新幹線「こだま」に乗り継ぎ熱海に12:00着!

(富士山が綺麗に見えました。なぜか帽子をかぶっているように見えました--笑笑♪♪)

熱海からはJR伊東線 特急スパービュー踊り子5号 伊豆急下田行きに乗り伊東駅で降ります。ここが今回の目的の場所となります。

全国から三々五々今日のために仲間が集ます。f:id:kirimura:20191130133450j:image

伊東駅に集まった仲間は、出迎の温泉旅館のマイクロバスで「青山 ヤマト」へ(私は初めて)

宿について、早速大会議場で開いたものは、ノートパソコンでした。

今回の温泉合宿は、IT研究会のメンバー20人くらいです。楽しい3日間のstartです。笑笑♪♪♪

f:id:kirimura:20191130135255j:image

有名なんですかね?サクラ🌸咲いてました。

 

11/26(火)2日目は、市内観光とロクロ体験がありました。(ロクロ体験も初体験です--とても楽しかったです。)

f:id:kirimura:20191130140842j:image

バスで出発❣️

f:id:kirimura:20191130140951j:image

f:id:kirimura:20191130141007j:imagef:id:kirimura:20191130141112j:image
f:id:kirimura:20191130141109j:image

↑これ僕の作品「夫婦湯呑み」1ヶ月ぐらいしたら自分が選んだ釉薬を塗って焼き上げた作品がゆうパックで送られてきます。(楽しみにして待ってます)


f:id:kirimura:20191130141115j:image

昼食の蕎麦屋さんの玄関で記念撮影をしまた。

f:id:kirimura:20191130142802j:image

「新そば」美々でした。

夜は温泉と宴会ですね。笑笑💦

f:id:kirimura:20191130143659j:image
f:id:kirimura:20191130143652j:image
f:id:kirimura:20191130143655j:image
f:id:kirimura:20191130143702j:image

 

11/27(水)  温泉合宿に最終日です。

午前中は勉強会 午後は帰宅準備です。

あっという間の3日間でしたが、とても楽しい3日間で、名残ずらいです。笑笑♪♪🍷

連日雨でしたが、最後の日は道の駅 マリンタウン伊東にてお土産を買って、帰途につきます---。

f:id:kirimura:20191130145410j:image

「青山 ヤマト」玄関前でお別れの記念写真。
f:id:kirimura:20191130145413j:image
f:id:kirimura:20191130145407j:image

マリンタウン伊東です。

それでは 三重に帰ります。f:id:kirimura:20191130145844j:image

熱海から名古屋 名古屋から三重 名張です。

See you

最後まで読んでくれてありがとう😊

旅はいいね。また行ってみたいね。笑笑♪♪♪

12月もよろしくね💖///

By Mac