Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

今日の日に「感謝」

Sunset

今日は寒かったですね〜

いかがな一日でしたか、

私は家から出ることなく、パソコンに向かい合って過ごしました。

家にいながら TVとかSNSで世の中を見ているのですが、大変ですね〜(いろいろなことがあって--)

いろいろなことの詳細は書きませんが、
この世は、曼荼羅絵図のようです。

電波にも色々ありますが、T Vは地上波
SNSのYouTubeなどは一般電波ではないのでかなり辛辣な情報が報道されています。
そのようなメッセージを聞きながら--
今日は
PC作業をしていました。
(すごい世界があるのだな〜と改めて思いました。)

「ぼーっと生きてんじゃね〜よ」
チコちゃんの言葉が蘇ります。

今日の日に「感謝」

今日の日にカンパーイ🍻

f:id:kirimura:20200227185152j:image

f:id:kirimura:20200227185207j:imagef:id:kirimura:20200227185219j:imagef:id:kirimura:20200227185238j:imagef:id:kirimura:20200227185307j:image

See you

By Mac