Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

植えすぎの庭

Sunset

今日は 久しぶりに 爽やかに晴れた
気持ちのいい夕方を迎えています。

f:id:kirimura:20190712182205j:image

今年の夏を より快適に過ごすため
我が家の庭を整備しています。
笑笑♪♪♪

今考えれば 非常に馬鹿げた話なのですが--(庭木のことです)--笑笑💦

もうかれこれ30年から35年ぐらい前に植えた 庭木---
ヤマモミジを数本散りばめ その裾に様々な紫陽花を---

仕上がりのイメージは 紫陽花の園
でした。が、、

エゴの木 ヤマボウシ もちの木
ナンキンハゼ(実生) など植えすぎました--。

庭の向こうは ナラやブナの雑木林です。そんなシチューエーションが好きで 購入した土地でした。が、、

庭木が育ちすぎて--
ジャングルになりました、笑笑💦

自分で植えた庭木の伐採です。

伐採が進むいつれて--
「俺ん家の庭 こんなに広かったの」⁉️みたいな不思議な感覚です。

See you

今日の日に 感謝 🙇‍♂️
明日もよろしくクリエーション
( ^∀^)/

By Mac

Photo: 1.夕日の庭
2.愛犬シュート
3.今日の収穫(^.^)/

f:id:kirimura:20190712182232j:image

f:id:kirimura:20190712182252j:image