Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

いよいよ明日ですね...米大統領選⁉️

米大統領選は
いよいよ今日投票日ですが、

(日本時間では明日となります。)

f:id:kirimura:20201103183311j:image

どうなることやら---笑笑

日本にも大いに影響があることですからね。

わたしの予感は、

トランプかなと思っています--。

なんで〜?^ - ^

とか言わないでください--

いくら理屈を言っても 明日になって

バイデンなら、それはそうで何もいうことはないわけですからね。

米国民が選ぶことだからね--日本人のわたしにはなんの力もありません--笑笑💦

ただいまの時点としてはわたしなりの意見を言わないと何も面白くない記事になるので、

オレはトランプだと思うと言っておく。わけです💦

 

大阪都構想でもオレは賛成派でしたが、

負けてしまった---笑笑💦

f:id:kirimura:20201103184540j:image

勝負はままならない。

明日の結果もどうなることやら⁉️

ただ、米大統領選-トランプvsバイデンは、

そう簡単に決着がつかないように思うのは、

わたしだけではないだろう😎

 

See you

 

By Mac