Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

2020 start

始まりましたね、2020

令和2年が始まりましたね---笑笑♪♪♪

今年は良い年にしたいですね〜

みなさんはどんなスタートですか?

寝正月とか海外旅行とか---

色々とあると思いますが、2020(ニイマルニマル)はスタートしたのです。

 

2020は、政治的にも経済的にも大きく動く年だと予想されていますね。

確かにそうですよね、アメリカ🇺🇸中国🇨🇳韓国🇰🇷ロシア🇷🇺それに北朝鮮🇰🇵---日本🇯🇵も絡んで2020どう動くのか気になるところですよね。

 

オリンピック、パラリンピックの年でもありますしね。^ - ^///

 

たしたちの2020startは、

家族がうちに集まってきました。(毎年のことですが--)京都からは弟家族(3人)横浜から次男の家族(5人)東京からは、長女の子供(2人)

地元は、長男家族(3人)

私たち夫婦を入れて総勢15名の年末年始です。

f:id:kirimura:20200102200556j:imageI'm

 

子供達お年代も、上は中2〜下は1歳の幼児と幅が広いです。

f:id:kirimura:20200102200654j:image

それはもう年に一度の大イベントです。

日常が→非日常へと変化しますからね。笑笑💦

f:id:kirimura:20200102200731j:image

こうやってみんな大きくなってきたのだと、改めて実感できるお正月でした。

2日目のランチは、温泉に入っての昼食会です。

f:id:kirimura:20200102200844j:image
f:id:kirimura:20200102200842j:image

遠くから来てくれた感謝の印の「昼食会」

みんないっぱい食べて、お風呂に入って、大満足の様子でした。

f:id:kirimura:20200102200938j:image

 

2020は、どんな年になるのでしょうか?

いやいや「どんな年にするのか?」

2020は 特別素晴らしい 飛躍の年をクリエーションしょう!

See you

By Mac