Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

ハロウィンに突入!

New morning

今は こちら雨は止んでいますが、関東方面は 大雨注意報が出ているところもあるようです--千葉なども含まれ傷跡に塩揉み的な--気分も重いですね。
関東方面の方は、
これから午後にかけて要注意です。
さて、
花金の今日 いかがお過ごしですか? 僕は明日から東京なんですが、ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️真っ只中!去年の渋谷のあの事件がTVで報道されています--

f:id:kirimura:20191025091019j:image
あの騒ぎの中へ飛び込んでいくようで、こちらも気分が重いです。笑笑💦♪♪♪
渋谷にはいきませんけどね、
会場はホテルニューオータニ東京ですから、ハロウィン騒動には巻き込まれませんから--ご心配なく笑笑♪♪

See you

今日もよろしく💖
クリエーション(o^^o)/🌂

By Mac

f:id:kirimura:20191025091058j:image