Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

New morning

昭和の日🎌

昭和20年生まれのわたしは、
昭和に43年お世話になり
平成に31年間お世話になったことになります。笑笑(^.^)///

f:id:kirimura:20190430114306j:image
何気に--♬岸壁の母が脳裏をよぎります---母は来まし〜た今日も来た
この岸壁に今日も来た---
引き揚げ船が帰ってくる京都 舞鶴で息子の帰りを待つ母の歌ですね🤱
いよいよ昭和も遠くなり---

平成もあと2日となりました。

天気はどうやら、下り坂--雨模様で気温もかなり低いです、体調に気をつけて、良いお年をお迎えください????(ちょっとおかしいですね笑笑💦)

See you

今日もよろしく💖
クリエーション( ^∀^)/🌥

By Mac